fc2ブログ

幼児クラス


昨日の幼児クラスも楽しかった

Where is thumbkin? の指遊びも、楽しくできました
さりげなく、"Where is~?" "Here I am." "Here we are."とか取り入れてますが、
みんな口ずさめるようになってきました
また楽しい本などで練習するからね

50分のレッスンに色んな学び/遊びを凝縮してるから、時間があっという間
「That's it for today/今日はおしまい」といったら、
「もうおしまい~?」って
体験中のHくんも、先生が聞く前に「楽しかった~!」って言ってくれました
I was very glad to hear that

来週は「みんなのバーステーパーティー」です

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幼児クラス】

昨日の幼児クラスも楽しかったWhere is thumbkin? の指遊びも、楽しくできましたさりげなく、

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる