FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファベット練習帳(キッズ)

アルファベットを練習するなら、
これらがおススメです。




これは、アルファベット順に線を結ぶと絵が書けたり、
Eはピンク、Mは青など、指示の通りに色を塗って絵を完成させたり、
遊び感覚&ゲーム感覚でアルファベットに親しむことができます。
実際にアルファベットを書いたりはしないです。
大人がちょっと助けてあげたら、年少さんでも出来るかと思います。

もう一点、
アルファベットの書き方を練習するならこちらがおススメです。



1.大文字、小文字を練習し(一番上の欄でなぞれます)、
2.各アルファベットの単語を4つ程練習、
3.各アルファベットを用いた文章を練習します。

3などはちょっと難しいかもしれませんが、
最初のアルファベット練習帳として、幼児&小学生にちょうど良いかと。

なんと言っても、格安なのが嬉しいですね!

私の幼児クラスでは、現在、塗り絵ができる簡単なアルファベットの冊子を使用していますが、
次はこちらを使用しようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。