ちょっとだけ


友人にこちらの絵本を頂きました!



赤ちゃんがやってきて、お姉ちゃんになったなっちゃん。
ママは赤ちゃんのお世話で忙しそうだから、一生懸命自分でがんばってるなっちゃんが切ない。
かわいくて切なくて感動の絵本です!
上の子に寂しい思いをさせないように、愛情表現いっぱいしようと改めて思わせてくれた絵本。

応援クリック・コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この絵本いいですよねぇ
何回読んでもホロリとしちゃう
いまだに手元に置いてあります

Re: No title

Sakasayoさん

> この絵本いいですよねぇ
> 何回読んでもホロリとしちゃう
> いまだに手元に置いてあります

本当にいい絵本ですよね!
Sakasayoさんのご家庭も2人姉妹だから、子育て中に読んでいたのかしら。
姉妹子育て、ぜひアドバイスお願いします!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる