代理の先生見つかりました!

私のお腹も大きくなり、7ヶ月目です~
性別も判明し、女の子とのこと
次は男の子がいいなーと思ってはいたけど、姉妹もステキ!
お姉ちゃんや妹がいる友達、羨ましかったなぁ!
仲良い姉妹になってくれるといいな

そして、代理の先生も見つかりました
これまでは知り合いで探してたのですが、英語ペラペラの友達は多いものの、
教える、しかも子どもにとなると、やっぱり好きじゃないと出来ないから
なかなか見つからず。
今回は募集をしてみたところ、5人からコンタクトあり!
南アフリカ人女性、フィリピン人男性、インド人女性、イギリス人男性、
ベトナム人男性と多岐に渡って!
そのうちインド人女性とイギリス人男性に実際に会って、2人ともとても魅力的だったけど、
今回はイギリス人男性のS先生にお願いしました
25年くらい英語を教えているベテラン先生です

ので、9月後半&10月前半のレッスン楽しみにしててね~
ギターも弾けるので、弾いてくれると思いますよ!
秋に第2子出産して、来年春には仕事復帰の予定なので、正直、復帰後は1人で英語教室も
続けるの難しいかなと思ってたのですが、S先生に月1くらいでカバーをお願いできそうなので、
これからも頑張ります
来春から、新規の親子クラスも開きたいなーと思っています
楽しみだーーー

応援クリックよろしくです(*^o^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる