絵本マラソン完走&家庭学習がんばってます!

幼児クラスのCちゃん、絵本マラソンStage B完走です!おめでとう🎉帰りがけに、大きくなったら英語の先生になろうかな、って言ってくれました!(その他チアの先生とかスケートの先生とも言ってたけど、笑)楽しみです!
キッズクラスの家庭学習頑張った5月のStar StudentはFちゃんとAちゃん!毎日欠かさずやってくれました!QA100もスラスラ言えて、頑張ってるのはすぐ分かります!成果出てるね!賞状も励みになっているようなので、センセイ買い増しましたよー!引き続き頑張れ👍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる