ご報告


写真は昨年度(3年生)で一番レッスンの出席率が良かったHくんと、
3月ホームワーク一番頑張ったFちゃん
二人とも、おめでとー!!



写真ないですが、幼児ちゃんも頑張っていますよ
お歌になると、ただただ走りたい感満載ですが、
テキストのクイズになると、みんな真剣に取り組んでいます
「みんな対せんせい」で、誰かが正解したら「みんな」へ、誰も答えられなかったら「せんせい」へポイントがつくから、
「先生答え言っちゃおっかー?」と言うと、「だめーー!」「ヒント!!」「みんな頑張ろう!」みないな声が聞こえます

それと、今年の目標にしていたUSCPAのライセンス、取得しましたー!
ワシントン州に登録しているから、ライセンス番号と名前でデータベースで探せば載っております。
Certificateも届きましたよ



そして、掲題の件ですが、
二人目妊娠しましたー
あと数日もすれば5ヶ月入りして、9月末予定です。
帝王切開だから、たぶん9/20頃かな。
同じ病院で同じ先生(女医さん)に担当してもらえることになりました!
特に代理の先生が見つからなければ、9月後半と10月前半をお休みとさせて頂くことになるかと思いますが、
またお知らせにてご連絡いたします。

今後ともよろしくお願いいたします!

応援クリックよろしくです(*^o^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁ~~~~
おめでとうございます!!!
ますます楽しい毎日を送れそうですね
これから体が重くなって大変でしょうけど、がんばってくださいね

Re: No title

Sakasayoさん

> おめでとうございます!!!
> ますます楽しい毎日を送れそうですね
> これから体が重くなって大変でしょうけど、がんばってくださいね

ありがとうございます!!
2歳差育児、にぎやかになりそうです!
既に体重6キロ増えて重いですー

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる