今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます
今年の正月は都内で過ごしました。暖かくゆっくりできました
元旦は私の実家で過ごし、2日には東海七福神めぐりをしましたよ
たくさんお参りしたし、いい年になるといいな
今年の目標・・・あまり考えてなかったですが、
引き続き育児と仕事と英語のセンセイを頑張ります
それと、US CPAのワシントン州ライセンス取得の勉強をしています。夏までに取るぞー!
(合格したのは7年前ですが、上司がライセンス取れというので・・・日本では合格実績だけでもいいのですが。
まぁ、やることに決めたのでやります。)

育児日記も流れ気味ですが、娘ちゃんも1歳4か月になりました
アンパンマン大好き、お兄ちゃんおねえちゃん大好き、食欲旺盛、好奇心旺盛、語彙も増えて、
もうホント可愛い盛りです

休暇中はアンパンマンの歌の動画を沢山見ていましたが、
毎日たくさん本も読んでいます。

★最近のお気に入り★
  


今年も大森@エセナにてレッスンしますよー!
ご興味ある方は↓までご連絡下さい。
global.links.english★gmail.com
(★を@に変えて下さい)

キッズクラス(小2-3): 10:00-10:50
幼児クラス(4-6歳): 11:00-11:50



2017年元旦。ススキを持って勇ましい女剣士、か、やり投げ選手のような1歳4カ月の娘ちゃんです。
今年もよろしくお願いいたします!

応援クリックよろしくです(*^o^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますっ。公言したからには~頑張らないとですね(笑)
わたしも今月英検です。

おねがいします

娘さん、もうこんなに大きくなったんですね~
早いなぁ~~
今年もよろしくお願いいたします

Re: おめでとうございます!

なごっちさん

> 今年も宜しくお願いしますっ。公言したからには~頑張らないとですね(笑)

今年もよろしくお願いします!また何かのワークショップでお会いできたらいいですね!
はい、頑張りまっす!!

> わたしも今月英検です。

英検、がんばってくださーい!!

Re: おねがいします

Sakasayoさん

> 娘さん、もうこんなに大きくなったんですね~
> 早いなぁ~~

ホント、早いですよねー!慌ただしく過ぎる毎日も、子供は確実に成長してくれているのでホントありがたいです!

> 今年もよろしくお願いいたします

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いします!

改めて今年もよろしくお願いします!仕事に育児に英会話の先生、そして資格勉強と本当にスゴイ!私も刺激を受けていろいろ挑戦したいと思います。またいろいろお話しましょうね~。Gもホームワークなんとか頑張ってます!

Re: 今年もよろしくお願いします!

G_momさん

> 改めて今年もよろしくお願いします!仕事に育児に英会話の先生、そして資格勉強と本当にスゴイ!
貧乏暇なし精神で頑張ってます(笑)

>私も刺激を受けていろいろ挑戦したいと思います。またいろいろお話しましょうね~。Gもホームワークなんとか頑張ってます!
挑戦の年ですね!また教えてくださいね。ランチしましょー!
Gくんホームワーク頑張ってますよね!すごい!ママサポートありがとうございます!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる