StageB完走&September Star Students

1回書いた記事が消えちゃたので( ̄◇ ̄;)
幼児クラスのGくん、絵本マラソンのStageB完走しました!約100冊の絵本をお家で読めたってこと!おめでとう(^-^)
絵本マラソンはORTとCTPを使用しているので、「面白かったー」って返却してくれます!嬉しいですね😃

キッズクラスのSeptember Star Studentsは同じ幼稚園出身のガールズ!
なんと3人とも9月1日も欠かさずお家でテキストのCD聞いてくれました!フォニックスやQAが身についてきてるね!とても頑張りました(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

もらった賞状喜んでました!
自分の好みかどうかで聞く回数に偏りはありますが(笑)、続けていきたいと思います。
キッズクラスのお姉さん達素晴らしい~!

Re: ありがとうございます!

G momさん

> もらった賞状喜んでました!

喜んでもらえて良かったです!少しでもモチベーションになればと思ってます。

>自分の好みかどうかで聞く回数に偏りはありますが(笑)、続けていきたいと思います。

Gくん、好みかどうかハッキリ分かれそう(笑)

>キッズクラスのお姉さん達素晴らしい~!

ホントに素晴らしいですよねー。私が小学生の時こんなにコツコツできませんでした。
将来が楽しみです!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる