絵本マラソン、Stage A完走!

キッズクラスのAちゃん、ステージA完走しました!おめでとう(o^^o)
絵本マラソンのみならず、テキストの家庭学習も頑張ってるからこのブログの常連さんです(^ω^)
どこにターゲットをもっていくかにもよるけど、週に50分のレッスンだけだと英語に触れる時間としては少ない。
そこで楽しみながら英語に触れられる絵本マラソンをオススメしています。絵本のストーリーや発見を楽しみながら、読解力&英語力&情緒安定の副産物!小学生でもたまには親子で楽しめたらいいね^_^
もちろん、やりたいことは沢山で英語だけじゃないから、出来る範囲で!まずはテキストの家庭学習が優先かな。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる