もうすぐ1歳!!


お盆休みは三重にある旦那の実家へ
鳥羽水族館、ウダ・アニマルパークに連れていってもらいました
ものすごく大きなセイウチ見たり、ポニーにまたがったり、ヤギの橋渡しを見たり、ヒツジに餌をあげたり、
貴重な体験がたくさんできました☆
帰りには富士サファリパーク 肉食動物は怖がっていましたが、ゾウやキリンは車にかじりついて見てました!
15日には六郷の花火も駅から少し見ました が、音に怖がって泣いていました。。。

そんなこんなで刺激が強すぎたのか、お熱が出ちゃいました
私も家で仕事しながらお世話して、寝不足で身も心もボロボロ・・・
やはり、無理は禁物!健康第一を再び肝に銘じました

娘ちゃんもあと4日で一歳!
初めての誕生日、楽しみ

最近買ったのはこんなところ↓↓↓

つかまり立ち&伝い歩きが始まったちょっと前に買ったこちらのベビーフィート!
靴下と靴のあいのこみたいなやつで、ネット入れて洗濯機で洗えるし、可愛い!



握りやすく、赤ちゃんがなめても安心なクレヨン!



自分でスプーンを使って食べたくなってきたので、にぎにぎスプーン&フォーク!

 

手づかみ食べが増えて、よくこぼすことが増えたので、丈夫なこちらも購入!


髪が伸びてきて暑そうなので、初めておうちでのヘアカットを企画中。こちらをオーダー。



友達ママが買ったって言ってたこちらのバイク!運動能力の向上に良いみたい!



ダニエルタイガーのDVD気に入ってます!歌でマナーを学んだりできるのでこれからも重宝しそう!
(こちらはリージョン1なのでご注意)



あとは、初めての運動靴の購入検討中!
かかとがしっかりしたやつが良いみたいですね。でもすぐ小さくなると思うのでリーズナブルのにしようっと!


応援クリックよろしくです(*^o^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
もう1年経つんですね~~
早いなぁ
すてきな誕生日を過ごしてくださいね

Re: おめでとう!!

Sakasayoさん

> お誕生日おめでとうございます!!
> もう1年経つんですね~~
> 早いなぁ
> すてきな誕生日を過ごしてくださいね

ありがとうございます!!ホント、長いようであっという間の一年でした!
でも子どもは目に見えて成長しているので、ありがたいですね!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる