スペイン語でもごあいさつ~&123コンサート


先日の幼児クラスのレッスンにはゲストが来てくれましたね
まちゃこセンセのママ友で南米に10年くらい住んでいらっしゃるので
スペイン語を教えてもらいました
"Hello"と"Goodbye"と数字の言い方教えてもらったね
「オラ~!」と「アディオス!」は覚えられたかな
レッスン見学したいという友人には、特技を生かしてコラボさせてもらってます
それでCooking DayやArt Dayが実現したもんね

レッスンの後は、娘とばぁばとママ友親子と一緒に、蒲田のアプリコで行われた
123コンサートに行ってきました
シュピーレンの会による親子コンサートです
演奏に加えて楽器紹介や音楽絵本などもあって、いい経験になりました
来年は1歳半くらいになっているのでもっと楽しめるかな

応援クリック・コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ

色々な方とのコラボレッスン
レッスンの幅が広がって、魅力的なものができあがりますよね
いいなぁ、ステキなお友だちがたっくさん!!

Re: いいですねぇ

Sakasayoさん

> 色々な方とのコラボレッスン
> レッスンの幅が広がって、魅力的なものができあがりますよね
> いいなぁ、ステキなお友だちがたっくさん!!

自分ひとりだと中々できないようなことがコラボすると可能になって
自分たちにとっても、生徒さんたちにとっても
すごく良い経験になりますー(^^)

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる