あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
今年は久しぶりに都内での年末年始。
今日は雑菌の免疫をつけに上野動物園に行ってきました
ママの免疫で守られているうちに動物園の雑菌で免疫つけると、風邪ひかない強い子になるって都市伝説
パンダもホッキョクグマもオカピーも見れて、私も楽しめました

元旦はうちの実家へ。姪っ子が弾くピアノの音に、娘ちゃん、声出して笑ってチョーご機嫌
ピアノも好きなら5歳くらいから習わせてあげたいな~と思った元旦でした

今年も育児に仕事に英語教室に・・・色々頑張ります
ただ、100点目指してイライラするよりは、バランスよく優先順位決めて、
削れるところは削って、80点でも笑顔いることの方を今年は目標とします

みなさま今年もよろしくお願いいたします

応援クリック・コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございますっ。

明けましておめでとうございますっ。本年も宜しくお願いします🙇⤵まちゃこ先生同様イライラしないで両立できればいいかなと思います。resolutionありすぎて、欲張ってますけどね(笑)

よろしくお願いします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
楽しい、楽しい育児を最優先に、すべてを「ほどほど」に頑張ってくださいね
頑張りすぎには要注意ですよ~~

Re: 明けましておめでとうございますっ。

なごっちさん

> 明けましておめでとうございますっ。本年も宜しくお願いします🙇⤵まちゃこ先生同様イライラしないで両立できればいいかなと思います。resolutionありすぎて、欲張ってますけどね(笑)

ホント、イライラしないで両立したいですよね!
なごっちさんの沢山あるResolution聞きたいです(^^)v

Re: よろしくお願いします

Sakasayoさん

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いいたします

今年もブログお邪魔させていただきます!
よろしくお願いいたします!

> 楽しい、楽しい育児を最優先に、すべてを「ほどほど」に頑張ってくださいね
> 頑張りすぎには要注意ですよ~~

「ほどほど」、これを今年のキーワードにします!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる