Let's Get Ready For Christmas!


12月に入ってから、Christmas Wordsの練習とクリスマスの本の読み聞かせ
先日はこちらの本↓
CD付きなので、CDで聞きました
"What's 1st on the list?"から 8thまで、何だろうと予想しながら聞きましたよ~



応援クリック・コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて

こちらの絵本、使ったことないですが、CDが付いているんですか?
今度使ってみようかな?

Re: 初めて

Sakasayoさん

> こちらの絵本、使ったことないですが、CDが付いているんですか?
> 今度使ってみようかな?

はい、CD付きです!朗読というより歌に近いかな。
リズムがあって良いですよ~!クリスマス単語や序数の復習にもなります。

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる