3ヶ月になりました~!

娘ちゃん、今日で3ヶ月になりました~
ホントに大きくなった このところ毎日、「昨日より大きくなった!」と思う日々

<最近の様子>
・自宅で計ってみたら、洋服着て7kgになってました~
・授乳は1日8回くらい。
・よくおしゃべりします。「う~、う~、う~」って可愛い
・ママとパパとばぁばは認識しているようで、よく笑ってくれます
・自分の手を見て、そして舐めたりしてます。
・首はまだ座ってないけど、以前より安定してきました。
・児童館にて誕生日1日違いのボーイフレンドできました



うちに遊びに来てくれた友達の子ども達。加湿器に群がる1歳児
つかまり立ちにちょうどいいみたい(笑)



応援クリック・コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!

あら、もう3か月ですか!早いですねぇ。ちびちゃん達のぷりっとしたおしりたまりません(笑)

えぇぇっっっt!!

もう3ヶ月なんですねぇ~~
早いなぁ~
・・・・って、同じスピードでこちらは老化してるわけですよね・・・

Re: あら!

なごっちさん

> あら、もう3か月ですか!早いですねぇ。ちびちゃん達のぷりっとしたおしりたまりません(笑)

そうなんですよ!あっという間です!
ちびちゃん達可愛いでしょ☆おしりもほっぺも可愛すぎて癒されました(^^)

Re: えぇぇっっっt!!

Sakasayoさん

> もう3ヶ月なんですねぇ~~
> 早いなぁ~
> ・・・・って、同じスピードでこちらは老化してるわけですよね・・・

そうなんですよ!子どもはめまぐるしく成長してますが、
自分も同じスピードで年取ってるなんて・・・自覚ないけど現実だわ~

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる