Halloween Party 2015 & 祝4周年

昨日は幼児クラス&キッズクラス合同のHalloween partyでした
みんなとても可愛い仮装で来てくれました
仮装してくれたママ達もかわいかった

キッズクラスのTちゃん、Kくん、
幼児クラスのSちゃんは来られなくて残念でした

内容は、
1. Halloween Fukuwarai
  Aチーム、Bチームに分かれて、Jack-o-lanternとBig Green Monsterの福笑。
  パパ・ママに目隠し役、Body partsを渡す役をして頂きました。
  最初、壁に貼った位置が高すぎたね 途中低めに修正。
  周りが"Left, left, left!!"とか、"Up, up!!"ってヘルプしましたよ!
  各チーム素敵な福笑になりました

2. Rock, Scissors, paper game w/ Halloween Music
  ジャンケンゲーム!ハロウィーン音楽が止まったところで近くの人とじゃんけんして、負けたら後ろにつく。
  パパ・ママ、妹・弟も参加して、長い列になりました!
  一番先頭はFちゃんだったね!1番、10番、20番目の人に粗品ありでした

3. Halloween Bingo
  10月に入ってから練習してきた25つのHalloween wordsを使ってBingo。
  配った紙を切り貼りして、みんな自分のBingoを作ってきました!
  Wordsの入った袋を一人ずつ引いていって、大きい声で言えましたね
  粗品は5位まで!5×5のBingoだったので、結構いい勝負でした

4. Trick-or-treating
  毎年恒例のTrick-or-treating。
  みんな大きな声で"Knock, knock!"や"Trick or treat!"言えました☆
  たくさんお菓子もらえたね~

そして最後のPhotoタイム!
ゲームの間バタバタしていて写真ないですが、ここで撮れました
"Say cheese!!!"





私も沢山treats頂きました!Thank you



テーブルの片付け、ゲームの補助など、パパ&ママが手伝って下さったおかげで
楽しいパーティーになりました(*^^*)
Treatsの準備もご協力ありがとうございました

パーティーの最後の方で、ばぁばが娘を連れてきてくれて
皆に顔見せできて良かったです

Global Links English Schoolも4年が経ちました!
年少さんだった子達も小学2年生!!時が経つのはあっという間です
これからもみんなの成長を見守っていきたいです

今のところ新規クラスの設定は難しいですが、
キッズ・幼児クラスとも、1名程度、生徒募集中です

今後ともよろしくお願いいたします

応援クリック・コメント頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

ハロウィン、本当にお疲れ様でした
これからまだクリスマスというイベントが控えています
お互いにがんばりましょうね!!

Re: お疲れ様

Sakasayoさん

> ハロウィン、本当にお疲れ様でした
> これからまだクリスマスというイベントが控えています
> お互いにがんばりましょうね!!

ありがとうございます!
クリスマスはパーティーはやらず、年末レッスン+ゲーム程度なので
一年のbiggest eventが終わってホッと一息です!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる