久しぶりのレッスンでした~


一昨日は産後初めてのレッスンでした(^-^)
娘ちゃんは実家の母に預けて
私は退院後初めての外出でしたが、
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです!
今週金曜日に実家から自宅へ戻る予定です(^^)

みなさま良いシルバーウィークをお過ごし下さい(^3^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう?

仕事を再開したのですか?
早い!!!
さすが若いですね~~
私だったら、あと半年はのんびりしていそうです
こういうときにははやりご実家が頼りになりますね
ご両親もお孫さんの面倒がみれて、うれしいんじゃないかな?

Re: もう?

Sakasayoさん

> 仕事を再開したのですか?

そうなんです~!土曜日午前中の三時間だけですので。
会社は4月から復帰予定です!

> さすが若いですね~~

若くもないのですが体力でカバー!
あっ、でも、Sakasayoさんの方が絶対体力ある!
私は徹夜とかムリだし。

> こういうときにははやりご実家が頼りになりますね
> ご両親もお孫さんの面倒がみれて、うれしいんじゃないかな?

本当に頼りになります!両親も孫との触れ合い楽しそうです!母乳に良い栄養満点のご飯も用意してくれます。
ありがたや~!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる