無事産まれました~🌠


遅ればせながら、3週間前に無事女の子を出産いたしました(^-^)v
退院して2週間、まだ実家でゆっくりしております!

良く飲み、良く寝てくれ、そんなに泣かない
ので、今のところあまり手の掛からないお利口さんです(*^^*)
笑ったり、眉間にシワを寄せたり、白目むいたり、色んな表情を見せてくれて、見てて飽きないです(^-^)

母娘共に、今後とも宜しくお願いいたします(^3^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

おめでとうございます!!
きっと寝不足な毎日だと思いますが、ベビーの寝顔に癒される毎日なんでしょうね〜
ゆっくりのんびり、赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいね

Re: おめでとう!!

> おめでとうございます!!

ありがとうございます!!!

> きっと寝不足な毎日だと思いますが、ベビーの寝顔に癒される毎日なんでしょうね〜
> ゆっくりのんびり、赤ちゃんとの生活を楽しんでくださいね

はい、寝顔が可愛くて、起こさない程度に触ったり
チューしたりしてます(笑)
貴重な赤ちゃん期を楽しみます!

フリーエリア

プロフィール

まちゃこ

Author:まちゃこ
「子供ができたらバイリンガルに育てたい!」という妄想のもと、英語教材を物色する日々(◇´∀`◆)ゞそんな趣味が乗じて2011年秋から大田区で英語を教えていますd(*^v^*)b
そんな私も2015年夏に女の子を出産!これまでのナレッジを生かしつつ、今後は親子英語にも取り組んでいこうと思っています(*^^*)v

最新記事
最新コメント
本棚(準備中)
http://astore.amazon.co.jp/globallinks12-22
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる